215氏

2004/11/01

むかしのひび

某香田さんじゃなかったほうの遺体はだれなんでしょうか。こんばんはondです。日本人じゃないとわかった時点でほったらかしってどういうことでしょう。乗客に日本人はいませんでしたぁ~ってやつですか。この中にお医者さまはいらっしゃいませんかー!(またそれか) そちらのほうもむごい死なされかたをしていたそうなので、なんとか身元を割り出してとむらってほしいものですが。アラブ系人らしいということで、もしかしたら地元の人かもしれません。すこしでも早く家族のもとへ返してあげてください。不謹慎なこと書いているかもしれませんけれど、人の命や人生に国籍なんて関係ありませんから。そのことばかりが気になって夜も眠れません。……ごめんなさいうそです昨夜もぐっすりでした。<ひでえな
まあ、さすがに先週は寝不足ぎみでしたけれど。夜遅くまでニュースみてたりってのもありますが、それだけではなくて。うーん、ただ心配とか気がかりってのとはまたちがうと思うんですが、どうにも胸騒ぎがするんですよね。終始気分が落ち着かないというか胸がどきどきするというか、それで夜明け前に目がさめちゃったりして。これが恋というものなのかしら。(黙れこのキモ野郎) …って、そんな目で見ないでください。そんなそろそろ救心にしませんか?みたいな目で見ないでください。よくもわるくも心はふるさとにありってところでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ