オゼアス不敗神話

2004/10/26

むかしのひび

おはようございます、サンジャポの良心ondです。<何 自宅のユニットバスがすこし前からなんかにおうんです。ところが、どこかよごれている箇所があるとかっていう心あたりがありませんのだ。(ありませんのだって) 便器や浴槽は定期的に掃除していますし、排水口まわりもきれいに保っていますし、便座カバーや足ふきマットも洗濯して使っています。ですので、このにおいはいったいどこから来てるんだろうとずっと疑問でした。先日もなんとなくそのことを考えながらシャワーしていたとき、そういえばシャワーカーテンがあったことにふと気づきまして。ユニットバスってまんなかカーテン引きますよね、あれです。これはもしや…と思って鼻を近づけてみました。くんくんくん。

あなたを、犯人です

もうね、イターーと思って。犯人はこの中にイターーと思って。もう一目散にカーテン取りはずしてベランダでごしごし洗って水ぶっかけて天日干しですよ。<まっぱだかで? ちゃらりられってってーん♪(宿屋に泊まったときのBGM) …だめでした。においが消えません。もはやファブリーズをもってしても太刀打ちできないほど積年の悪臭がこびりついていました。残念ですがこれはもうあきらめるしかないようです。まあ、買い換えのいい機会だったかなということにしておきましょう。神様が買い換えろって言っているんですよきっと。(寝言) たしかに、今まで使っていたのは柄がちょっとかわかわすぎたかもなので。(どんなの使ってんだよ!)

♪10/19のこたえ
1. 冬季 2. キャミソール(髪剃ーる) 3. こ 4. サンドイッチ 5. 機嫌 6. 名古屋グランパスエイト 7. 「器」 8. 夜(ふけるから) 9. 人命<黒いよ! 10. Si(元素記号)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ