自分へのごほうびとかいらないから

2004/10/20

むかしのひび

こんなボンバイエは嫌だシリーズ。
「猪木! ボンバーヘッド! 猪木! ボンバーヘッド!」
ここにきて年甲斐もないイメチェンはどうか。
「猪木! 口内炎! 猪木! 口内炎!」
格闘技界のドンのしょぼい一面。
「猪木! 盆栽へ! 猪木! 盆栽へ!」
趣味が老齢化してきている。
「猪木! ボンバザル! 猪木! ボンバザル!」
またずいぶんと微妙なゲームやってるのな。
「猪狩! ボンバイエ! 猪狩! ボンバイエ!」
刃牙のほうかよ。
「ジモティー! ボンバイエ! ジモティー! ボンバイエ!」
なぜか地元住民が異様な盛り上がり。
「ヒロシ! ボンバイエ! ヒロシ! ボンバイエ!」
…お祭り騒ぎできる状況じゃなかとです!
「エノキ! マイタケ! エリンギ! ブナシメジ!」
おいし~いきのこはホ・ク・ト♪
「猪木! 傷害罪! 猪木! 傷害罪!」
受験生をひっぱたいてけがを負わせ書類送検。
「猪木! 5パーセント! 猪木! 5パーセント!」
ああ、視聴率がね…。
「猪木! 茫然自失! 猪木! 茫然自失!」
いやショック受けすぎだから。
「猪木! 坊さんへ! 猪木! 坊さんへ!」
気持ちはわかるが、べつになにもそこまで俗世を見限らなくても。っていうかせっかくボンバーヘッドにしたのに。(してないし)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ