粉っぽい粉ミルク

2004/10/16

むかしのひび

テレビコマーシャル見て思い出したように腹筋してみる退屈な秋 ond

こんにちは、ひとり暮らしなのに室内にスリッパが4足あるondです。<うわぁ… だってさー、かわいいスリッパとか見かけるとついほしくなっちゃうんだもん。彼氏におねだりしたくなっちゃうんだもんー。(っていうかスリッパごときで安い女だな) …もっとも、4足のうち3足は底にイボイボのついた健康スリッパなんですがね。<かわいくも何ともねえよ それよりも、そんなに持ってるのに客が来ても出そうとしないってどういうことですか私。
それはそうと、実はここんとこ気分がどんよりがちでして。あまりおもしろいことがないんすよね。そこそこ人と会ったりとかはしているんですが、どう言ったらいいんでしょう、楽しいことにのめりこめなくなってきているというか。お気に入りのマンガとか読んでても以前みたいにドキドキしないんです。まあ成恵の世界は例外ですが。(また成恵かよ!なんなんだこの野郎!) このところ仕事で神経使ってるのでそのせいもあるんでしょうけれど、むしろそのぶん趣味や楽しいことで気分転換しなくちゃいけないはずなんですが。どうにもうだつが上がらない(?)毎日です。もしからしたらプチうつの兆候があるのかもしれません。(プチうつって) まあ、あまり暗いことばかり書いていても某あるけみさんの日記のようになってしまうのでこれくらいでやめておきますけれど。<なんてこと書いてんだおまえ 私の日記やテキストをおもしろいと言ってくれる人もいますが、実物はそんなたいしたもんじゃないっすよ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ