ハートもチラリ 見せてあげたい

2004/10/10

むかしのひび

名にし負わばいざ言問わんホトトギスわが思う人はありやなしやと ond

きょうのトップランナーは栗山千明さんでした。いやー、今週は当たりの回でしたね!<どうせたまにしか見てねえだろ 私は以前から栗山さんの趣味を知っていたので、べつだん驚きませんでしたし、スタジオの観客もご存じの人が多かったみたいでしたから、司会のおふたりの引きっぷりがいっそう際だっていました。個人的に残念だったのが、出演作品の話題が映画だけに終始していたことでしょうか。テレビドラマでも、六番目の小夜子くらいは触れてほしかったんですが。同局の番組なのに。そういえば、きのうのアド街ック天国も秋葉原でしたね。テレビ番組なんかでそういう方面の話題が取りあげられると心なしかうれしくなっちゃったりなんかしちゃったり。天はわれわれに味方せり!とか思っちゃったりなんかしちゃったり。(せり?)
ということで前フリがすっかり長くなってしまいましたが、というより素直にそっちをメインにすえりゃいいって説もありますが、それはそうとこんばんは、客人に部屋の模様替えを手伝わせたondです。(ひでえな) 本日は衣替えに先立って冬じたくです。朝起きてまず扇風機をしまって、それから昨年購入の暖房アイテムを出して、そのうち予想外に気温が上がってきたのでまた扇風機を出しました。(ナニヤッテンノ) なんだか、ものすんごくひさしぶりに肉体労働した気がします。というわけですでに体はダルダルですがどちらかと言えば心地よい疲労感ってところでしょうか。期せずしていい運動になっちゃったよ。でもってあしたは満を持して衣替えです。…家事だけで連休がおわってしまいそうなのがちと心残りですが。でもいいんです。花嫁修業の一環と思えばこれくらいどうってことありません!(うわぁ…)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ