TEAMぱちゃぽ

2004/09/19

むかしのひび

なんでみんなポッキーの話であんな一生懸命になれるんだろう。<挨拶? ということでこんにちは、サークルKondです。(サンクスかよ) きょうスーパー行ったんです。(サンクスじゃねえのかよ) そうしたらなんかポッキーの新製品の試食やってて。もうね、たかがお菓子が、と。(たかが選手がみたいなノリで) というか、きょうは試食の人がむちゃくちゃ多かったんですが。スーパーとか行くとお店の人とかが出て試食をすすめてくるって光景はよく目にしますが、その人数がきょうは尋常じゃなかったわけ。もう半端ねえぜ?<だからそれは何なの だって私がかぞえただけでも、
♪ポッキー
♪つけもの
♪冷凍食品のフライとか
♪ソーセージ
♪ヤクルト
♪黒酢
♪豆乳
♪肉まん
♪枝豆
おいおい! きょうはなんかのひなのか?! こんな数はおそらく私の人生最高峰ですっていうか(峰?)、もう人大杉。とくにヤクルト・黒酢・豆乳の健康ドリンク四天王がすごいのなんの(四天王じゃないし)。飲みもの売り場を完全に占拠しちゃってるの。牛乳を買いたくてもこの包囲網を突破するのは至難の業なの。一歩まちがえれば営業妨害なの。ねえ、もうちょっとおたがいシフトを調整しあうとか、なんとかならなかったものなんでしょうか。試食が楽しみでお母さんの買いものについてくる子どもさんも(あるいは子どもをダシにして自分も試食にありつこうとするお母さんも)、きょうばかりはまいったでしょうね。こんなに食べきれるわけありませんもん。これほど食傷ということばがぴったりはまる光景もめずらしいっていうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ