二人の距離 言葉はお守りだね

2004/09/24

むかしのひび

こんばんは、ここまひです。うそです。ていうかきょうは言わせてください。みんなオジコンの何たるかをわかっていません。(唐突だな) オジサンっていうのは、茶目っ気があって気さくなところとかもあって哀愁もただよってて、とにかくもっと愛されるべき人たちなんです。わかってくれっだろ兄弟。たとえば、古畑任三郎はあの推理力よりも人柄のほうが萌えるでしょ? アイフルのコマーシャルはあの犬よりもお父さんのほうが萌えるでしょ?? そしてトリビアの泉は八嶋くんよりも高橋さんのほうが萌えるでしょ???<そもそも八嶋くんにも萌えねえよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ