驚き!も、もう納期?!

2004/09/12

むかしのひび

あいあい、オンガールズでーす。(挨拶) というわけで、きょうはアンガールズばりにやる気が感じられないondです。自宅にこもって何もしないまくりでした。まあ、もともときょうは何もする気がおきない予定にしてたんですが(そんなこと予定にするなよ)、最近だるくなりがちだなと思って。どう言ったらいいんでしょう、日曜日とかは積極的に出かける用事を作らないと、どんどんネクラになっていく気がして。とはいえ私は根がネクラなので(どんな日本語?)、多少遊んでハッスルしたくらいではどうにもならない部分もあったりするんですがそれはさておき。
ただ、実際出かけていないかと聞かれるとそうでもないような。あれだけカラオケ行ってるわけだし、そのぶん人と会っているってことですので。でも自分ではそんなにおさかんだって意識はあまりありません。まだまだ遊びたりないお年ごろってことでしょうか。(あんたいくつだ) ほかには、ことしは市内の植物園にまだ行っていませんが、かわりにかねてから興味あった神社には行きました。あとJリーグの試合も観に行ってますね。でも先月の対神戸戦はパスしました。というのも、試合時間が日曜夜だったもので、移動時間とか次の日仕事だとか考えると、ちょっと出かけるのはむずかしいかなって思って。それともうひとつ、会場が神戸ウィングじゃなかったんですよ。せっかくならあのビッグなスタジアムで観戦したかったんですが、というか行ったことないので一度足を運びたかったっていうのが正直なところなんですが、それが叶わないんなら魅力ダウンかなーってなわけで。ただですね、試合として見どころ満載の対戦カードだったことはまちがいないんですよ。元神戸のFWオゼアス選手が新潟に移籍して、古巣との因縁の対決みたいなお膳立てでしたし。それから神戸は期待はずれだったイルハン選手にかわって東京Vからエムボマ選手を獲得して、あらたに注目を集めています。ほかにも大御所のカズや若手の播戸選手など、こんなにタレントぞろいで見ごたえのあるチームはほかにないってくらいです。そんな神戸とわが新潟との対決はいたく見ものだったんですけれど、観戦できなくて少々心残りです。やっぱり出かけられる機会はものにしたほうがいいかもしれませんね。
……。
……。
……なんか観戦記のときよりずっとまともにサッカーの話題書いてないか? だってさー、こんな話ちっともおもんないじゃん。私も自分で書いてていまいちもりあがりませんもん。(そうなの?) そもそもだれも興味なさそうだし。せっかくですから申しあげたいんですが、あまやどりの読者層を考えると(!)、Jリーグの話なんかより少女マンガの話のほうがまだついてきてくれる人がいそうな気がするんですが気のせいでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ