レイビー・イントラセント

2004/09/10

むかしのひび

ondも性欲をもてあます。(なんてこと書いてんだおまえ) むしろネタがわかってしまう自分がどうなのよと。ネットサーフしたりいろいろ情報を仕入れたりなんて、年々ひかえめになってきていると思っていたんですが、やっぱり嗅覚みたいなものをもっているんでしょうね。ピンポイントなネタを的確にかぎつけるというか。…自分で分析しててよけい悲しくなってきましたが。まあそれはそうとondです。
ことしもヒガンバナが咲きました。まだ彼岸までは日があるのですこし早い気もしますし、それに台風なんかが多くて変わりやすい天気だったせいか、いまひとつ元気がないようにも見えます。それでもやっぱりあの鮮やかな色はビューティフルでパッショネートでヴィヴィッドのひとこと。(ひとことで収まってないし) なんというか、たとえるならフラミンゴの群れを見たときのような気持ちになれます。<そっちの機会のほうがすくねえよ 意外に思われるかもしれませんが(え)私はヒガンバナの花がすきでして。色もさることながら、あの花の形がすてきじゃございませんこと奥さま? あの、細い針金みたいな花びらが出てるところとかさ、なんかこう、バーッと? グワーッと?(貧弱な語彙) 顔文字でたとえるならщ(゚Д゚щ)みたいな? 放射状のひろがりぐあいに力強さというか雄々しさを感じます。…なんかアロエのときも似たようなこと書いたかもしれませんがそれはさておき。まあそんなわけで、大学の敷地内や近所の畑の草むらのなかに咲いているので、毎朝通りがかりにみているんですけれども。それから半袖短パンの体操服姿で通学する女子中学生もすれちがいざまに横目でみているんですけれども。(きれいな話が台なしっていうか、なんできみはそんなに死に急ぎたがるんだ?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ