再建放棄

2004/08/09

むかしのひび

アシタカ「わが名はアシタカ! 東の地より来た! 詳しくはホームページで!」
ヤックル「ケータイからもアクセスできるよ!」

…尾崎んちのばばあは今いくつなんだろう。<挨拶? こんばんはまさとしです。ことしの私は今のところ夏ばて知らずです。この酷暑なのにですよ?(それはみんな同じ条件だろ) あのondさんがですよ?(どのondだよ) あの昔もらったアニソン歌手のサインが捨てられないondさんがですよ?!(しらねえよ!) 勝利へのキーワードはただひとつ、熱いものを取ることです。冷たい飲みものをがぶ飲みすることは極力控えまして、一貫したホット攻勢で死のロードを乗り切ろうって腹です。のどがかわいたらお湯をわかしてお茶を飲みます。チャーゴグガゴグです。ティーでございます。<水だけどな<何 ほかにも、アルコールの摂取量も意識して抑えてみたり、そうめんを食べるときのつゆもお湯割りにしたり、スターバではフラペチーニョに目もくれずホットドリンク頼んだりという徹底ぶり。そのかいあってか、現時点まで食欲が減退することもなく、朝起きたときから体がだるかったりすることもなく、むしろ日曜の朝に寝坊することもなく(え)、快適なサマーシーンを演出しております。というか、個人的な感想としては、8月に入ってから暑さがきもちゆるんだんじゃないかと思うのです。ですので、このホット戦法をつづけていけばこの夏はしのぎきれそうかなという気がしています。毎年のように夏ばてや夏かぜに悩まされている私にはほっとひと安心といったところでしょうか。<うわぁ…

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ