彼女の長い足に注目してください

2004/08/29

むかしのひび

こんばんは、だいたいひかるです。調子に乗ってきたので歌をうたいます。聞いてください。「どうでもいい歌」。

通販番組で「今買うと同じものをもうひとつプレゼント」
どうでもいいですよ♪

「俺はいつもいい人止まりだ」とか「俺はピエロだ」とか、自分で言っている男
どうでもいいですよ♪

「モーニング娘は平成のおニャン子クラブか」という、議論
どうでもいいですよ♪

真剣10代しゃべり場
どうでもいいですよ♪

あれだけ叩かれていた渡辺恒雄さんが本当にいなくなってしまった後の、プロ野球界
どうでもいいですよ♪

羽柴誠三秀吉さんの、立候補
どうでもいいですよ♪

オタク書籍が上位を占有している、Amazonランキング
どうでもいいですよ♪

いまだに街角で、モデム配ってる人
どうでもいいですよ♪

「カラオケで鳥の詩を入れたら杉田かおるだった」という、エロゲオタの日記
どうでもいいですよ♪

ondの日記の、ひびじゃない方
どうでもいいですよ♪

どうもありがとうございましたー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ