つとう医院

2004/08/01

むかしのひび

雨は降らなかったんですが風がものすごくてやってられなかったので引きこもりを決めこみました。ondです。本日はいろいろ更新したのでひびは手短に。
というか、歯石を取ってもらいましたのことよ。もうね、こんな歳なのに歯医者で泣きそうになったね。そういえば私の下の弟(仮名)は中学生のときに治療を怖がって泣き叫んで暴れて診療妨害しまくってとうとう通院拒否を言い渡されてしまった一家の恥なんですがそんなことはどうでもいいとして、やっぱりいくつになってもはいちゃさんはいやなものです。歯石はドリルでけずって除去するんですが、痛みはないにしてもあの振動が不快で不快で。5分で肺がやられてしまう勢いです。(はい?) 子どもでなくてもこれは怖いですよ。これからもはいちゃさんは子どもにとって恐怖の存在であってほしいと思います。にらみをきかせてほしいっていうか。よい子のみんな、はいちゃさんに行きたくなかったらきちんと歯みがきしようね。…おおきいお友だちのみんなもね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ