Second Fight

2004/07/10

むかしのひび

夜分おそれ入ります、orzです。(失意体前屈?) 本日はいい天気でしたね。…なぜそんな目でみるんです。あんなに雨降ってたじゃねえかっておっしゃりたいんですか。べつにいい天気=快晴とはひとことも言ってないでしょ! ことばの意味とか、私は私のやりかたでいくんです。つまりビーフondなんです。<ノリスケ?
というわけで、ものすごい雷でしたね。うちの近くでも、夜になってすごいのが落ちたんですよ。びゃっ! ぱって!(それはセミとりの音だろ) 私は雷がすきなんです。空を裂くまばゆい稲光とか、割れんばかりの轟音とか。もう見てると興奮してきます。ハァハァしちゃいます。<!! 両手を天にかざしてギガデイ~ン!とかさけびたくなります。(あんたいくつだ) まあ総じて、自然の神秘や猛威を感じられるものを見るのがすきってことなんですけれど。で、今夜は天体ショーだとか思って、窓開けてずっとながめてました。…天体ショーじゃないけどな。
夜は激しくふけていきます。(またか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ