職業あそびにん・熟練度あさがえり

2004/07/09

むかしのひび

たとえばさ、部屋のそうじとか引っ越しの準備とかしてるときにさ、本棚の古い本とか、押し入れの奥に眠っていたなつかしいおもちゃとか、そういうのが出てくるとさ、つい感慨にひたっちゃうじゃん。そういえばこんなのもあったなあとか言いながら、小さいグローブ手にはめてバシバシやっちゃったり、手を休めてアルバムめくっちゃったりさ。まあたとえるならそういうことよ。それのパソコン版だと思え。<思えとか言うな
というわけでサボりすぎてるondです。…リボりすぎてるondです!(意味不明っていうか反省の色なし) なんというか、まあ昔のデジタルデータを移したりアレしたりナニしたりしている今日このごろですがみなさまいかがおすごしですか。<何 で、私も人の子といいますか(は?)、あのころはあんなサイトみてたなあとか、こんなオンラインソフト使ってたなあとか、しのばれてくるわけでありますが。そうそういい話ばかりでもないというか、思い出はいつも美しいものとはかぎりません。(どうしたよ!) ちょっと聞いてくれよ>>1よ。なんかね、自分が写っている写真のデータがいろいろ出てきたんすよ。だいたい、なんでこんなもの自分で持っているのかも思い出せないというか、なんでこんなものがこの世に存在しているんですか!<しらねえよ たとえば、ondさんが赤いトレーナー着て山中をうろついてる写真とか、ondさんがくいだおれの前でポーズとってる写真とか、ondさんがイベント会場の長蛇の列に並んでる写真とか、ondさんがコスプレイヤーにカメラを向けてる写真とか、ondさんがダンスダンスレボリューションやってる写真とか、ondさんと巫女コスプレ声優さんのツーショット写真とか、ondさんが某大正門前で抱き枕抱いてる写真とかーーー。…死にたいスモウライダー。ってか、なんですかこの赤っ恥な杵柄の数々は。自分でもびっくりだ。いえ、それ以上に思ったのが、いったい私はどれだけの人に弱みをにぎられているんだろう…。
夜は激しくふけていきます。(え)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ