ジッタ隣人

2004/07/06

むかしのひび

駆け足で季節季節と過ぎゆきぬ生きながら見る走馬燈かと ond

おねがい、今夜は帰りたくないの…!(理由:アパートの部屋は熱がこもってサウナ状態だから) というわけでこんばんは、ほかに転がりこむあてもないのでしかたなく帰ってきたondです。<しかたなくっていうかおまえの家だろ? それにしてもあっついなあーもう。梅雨らしい梅雨があまり来ていないうちに夏まっさかさまですよ。本当に、季節のすすみが早いというか、この季節感に体がついていっていないというか、ondのギャグセンスにはだれもついてきていないというか。<そんなの今に始まったことじゃないし
こうした天候の変化は、環境やらなんやらの影響なんでしょうか、世界各地で見られる事態のようですけれど。それとはべつに、個人的に月日の進みぐあいについていけていない感があったりする今日このごろ。というのも、ことしは頭から謀殺もとい忙殺デイズでして、年度末にかけてあたりはプライベートな時間がまったくなかったと言っていいほどです。むしろあまり記憶がありません。なので、私の中では、その期間だけ時間の経過が止まっているみたいな感覚なんですよ。すっぽり抜け落ちてるんですよ。なので今はまだ5月くらいの気分でいます。(なに言ってんの) EURO2004開幕を今か今かと楽しみにしている気分なんすよ。(んなアホな) …それなのにこの炎天下。もうね、なにごとかと。ちょっとタンマと。ギリシャもサッカーで奇跡起こしてる場合じゃなくてさっさとオリンピックの準備おやしなさいと。(八つ当たり)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ