三人で日をあびる春

2004/07/23

むかしのひび

こんにちはondです。きょうもカレー曜日だった(昨晩の残り)ので手短に。むしろそんなことよりも、…頭がいたいんじゃあボケェ。あっ、いえ、べつに私が頭のイタイ人間だっていう意味ではありませんで。<だれもそんなこと疑ってねえよ 酒飲んだとたんに痛くなるってこれどうなんですか。いったんズキズキしだすともう話に参加するどころではないというか。これではせっかくの楽しい宴席も台なしです。飲み会に胃薬を持参する人はいますが、頭痛薬を用意しておかなければいけないのは私くらいのものじゃないですかね。もう、こんな体にだれがしたというか、最終兵器になっちゃった気分です。(あ?)
そんなわけで、今夜はお風呂には入れないとして、このまま寝てしまうと二日酔いという将来が約束されているので、ポカリスエットを大量摂取してからおやすみなさいしようと思います。二日酔いにポカリ、かぜ引いたときにポカリ、お風呂上がりにポカリ、イベント会場にポカリ、せきこえのどにポカリ、気になるあの子にポカリ。(後半何) うーん、万能だ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ