足首を見れば童貞かわかる

2004/07/11

むかしのひび

プロ野球の某オーナーにうんざりしているのが自分だけではないと知ってほっとしているondです。というかほぼ全国民からたたかれてますよね。そりゃそうやんなあと思いつつ。ご本人わかっているのかどうか知りませんけど。こういうときこそ、あのギターの人にナベツネ斬りやってほしいものですが。(名前書いちゃってるし) 球界をダメにしている張本人はアンタですから! 残念! とか言いながら。でも日本テレビの番組じゃできないんだろうなあ。残念。…拙者、鼻の頭をこするとなにかがニョキニョキと出てきますから! 切腹!<いきなりやらなくていいし
それはそうと、本当にパ・リーグ存亡の危機みたいな状況になってしまいました。このまま議論もつくされずに合併とか1リーグ制といったことになるのはさびしいです。だってオールスターゲームおもしろいもん! きのうきょうと中継で観ましたが、もうこれでもかってくらいの好ゲームじゃないですか。私はプロスポーツのファン暦でいうと、NBAやJリーグのほうが長いくらいで、プロ野球はどちらかといえば社会人のたしなみ程度の関心しかもっていないんですけれど、それでもしびれましたもん。さぶいぼ出まくりでしたもん。<鳥肌じゃなくて? やっぱりね、このオールスターがなくなってしまうなんて、SHINJO的に心情的に受け入れられない部分がありますよ。プロ野球の歴史とか伝統っていうのはわかりませんが、こんなすばらしいイベントが消えるのはもったいないって思っちまいます。おおぜいのファンがそう願っているはずです。なんとかならないものなんでしょうかね。

まじめトークバージョンをこころで書きますた。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ