トンドルドトコーム

2004/06/02

むかしのひび

こんにちは。世間様は不覚にも(?)スイカップでもちきりのようですが。…ああそうだよウルルンみちまったじゃねえかよ畜生。<がーん でもたしか、あの人が話題になったのって、胸とかじゃなくてもともと不倫騒動があったんじゃなかったですっけ。個人的にはその相手にびっくりだったんですけど。ていうかプロスポーツ関係でそういうのはやっぱりイメージよくないよ…。にしても、スキャンダルを味方につけて名前を売り出すなんて、いけてないアイドルみたいなことするんだなあと思って。
さて、そんな世相からはめっきり隔離されたondさんは、このところ中華でもちきりです。…ああそうだよ作ってもほかに食べてくれる人なんかいねえよ畜生。<しらねえよっていうか、そういう発想自体がそもそもおかしいし 今週に入ってだけでも、八宝菜にチャーハンに麻婆豆腐ですよ。雄々しく豪快に(大雑把に、の意)ザザッと作ったあとはもうがっつくように食らうだけです。ええティースプーンでちまちまと。……ちょっと待ちやがれ私。いくらなんでもティースプーンはないだろうっていうか、中華料理といえばレンゲって相場が決まってねくね? はいすみませんこんど買ってきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ