別の意味で目のやり場に困る

2004/06/28

むかしのひび

あの、つかぬことをお聞きしますが。

所ジョージさんが若いおなごのまわりをぐるぐる回って毛糸のスカートをほぐしていくテレビ番組が昔ありませんでした?

いや、所さんだったかだれだったか、そこのところはあまり確かではないんですが。なんていうか、ひと昔前はそういうお色気系番組がいろいろあったよなあと思って。いいわるいはべつにして、でもやっぱり観てしまうというか。まあ私も例外ではありませんで。小学生とかのときでも、そういうのって興味持つものでしょうかね。自分であまり思い出せないんですがそれはさておき。たとえばスーパージョッキーとか。もちろん今思えばあんなの不謹慎きわまりないんですが、当時の純粋な日本男児だった私には、まあそれが正義みたいなものでしたから。もう日曜お昼のテレビはスーパージョッキー→新婚さんのエロコンボで確定でした。<エロコンボとか言うな! ちなみに土曜のお昼は独占女の60分→生活笑百科でした。…なんていうか、どっちもマセガキであることは共通しているが、その方向性のちがいはなんだ? みたいな。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ