かさばるからだ!

2004/05/04

むかしのひび

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。(あんたいくつだ) ユニクロで水着を売っていてびびったのなんの。以前書いた女性用インナーのときもそうでしたが、ますます目のやり場に困る店内になってしまいました。<ていうかなんできみは女物の売り場に入りびたってんの それとも水着ごときでどぎまぎしている私がだめですか。そうですか。
この休みのあいだは、なるべくテレビをつけないようにしています。ちきゅうおんかんばー!<言うほどの消費電力じゃねえだろ つけているとついつい見入ってしまって、せっかくの余暇を有効に使えないので、と思って。とは言っても、うちに来客があったときはつけました。これはおもてなし要素っていうか、つけてないとものさびしいのでしかたなくです。あと日曜日は朝だけはみてしまいました。…言うまでもなくアレとかアレですが。これはルーチンワークっていうか、ダイエットは明日からみたいなノリでしかたなくです。でもそれ以外はつけなくて、そうするとほんとに時間がふえたように感じるんですよね。なんかおもしろいくらいに。で、こりゃいいやと思って。もうこの数日間は世の中の流れになんてついていってやるかと思って。テレビのない生活プライスレスを目指したれと思って。お金で買えない価値があるなんて信じるものかーと思って。(何) でも、でもですね。……天気予報だけはチェックしておくべきでした。水もしたたるいいondです。(またか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ