あったかいアイスコーヒー

2004/05/28

むかしのひび

どうも、ゆうこりんの妹おまこりんです。<そういう不謹慎なこと書くなよ!(不謹慎?) ここんとこ暑くなってきましたので、ちょっとミステリアスな話でも。うちにはちいさい冷蔵庫がありまして。冷蔵室と冷凍室だけの2ドアのやつなんですが。その冷蔵庫にものを入れておくと、ときどき凍るんです。…ちゃんと下の冷蔵室に入れてますってば。<だれもそんなこと疑ってねえよ 冷気が出すぎてるのかなと思ったんですが、もともと小型なのでそんなにパワーありませんし、とりあえずつまみを最弱にしてみたものの、やはり症状は変わらず。古くなってこわれたんだとしたらふつう冷気が弱まるものだと思うんですが、逆に強くなってやがらっしゃるし。まったく不思議なものです。…ね、ミステリアスでしょ? 背筋もふるえるような話でしょ?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ