薬膳大会

2004/05/20

むかしのひび

でれれでーんでーんでっでれーーーれん、ででんででん。
こにゃにゃちわー! みんなー、手鏡でスカートのぞいてるかー? そうかー。今週も毎度おなじみ、ヘロちゃんにおまかせのコーナーがやってきたでー。今日はondのバトルコスチュームを紹介するさかいなー。ほなさっそくいってみようかー。
これがondがいつも着とるバトルコスチュームや。しっかしえらいパッとせん、安もんのスーツやなあ。スラックスもしわになっとるし、ちゃんとアイロンかけてるんかいなー? そんなことやからダサメンの代名詞とか言われるねんでー。すこしはわいのおしゃれセンスを見習わんかい! せやけどこんなもん、いったいどこで買うてくるんやろ。っと、ここでお待ちかね、ヘロちゃーんチェーック! ほれ、この足元見てみい。これまたえらい裾上げしとるやないかー。これだけ長さあったらティッシュケースと巾着ポーチが作れるでほんまに。今までondの名誉を思って言うたらんかったけど、やっぱり自分、短足やったんやなあ…。
どうやった? ずぼらもここまで来るとべつの意味でさまになっとるやろ? まあ、これは悪い見本っちゅーやつやから、みんなはせいぜいこんな大人にならんようになー。ほななー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ