空中モランコ

2004/05/15

むかしのひび

Jリーグ観戦記2004「C大阪-新潟@長居」
というわけでやってまいりました大阪です。OH!サッカー!(うわぁ…) ジスイズ大阪ストラット!(そっちかよ) ほんわかぱっぱーほんわかぱっぱーほんわかぱっぱっぱー♪(またそれか) ナビオ戦隊ヘップファイブ!(ひさびさだな) …年甲斐もなくはしゃいでしまいましたすみませんっていうか、我ながらなんなんでしょうこのテンションは。個人的な事情を申しあげますと、大阪には来月行く用事があったんですがそれが行けなくなりそうになったので、まことに勝手ながら本日はっちゃけさせていただきましたご了承ください。<おまえの都合なんてしらねえよ そんなわけでトゥデイはあっちこっち行っちゃうぞー、と息巻いていざウメチカへ。……まあみなまで言わすな。なんていうか、あそこって実におもしろいもので、とにかく根気よく歩きつづけていればなんとかそのうちそれらしいところに出るんですよね!<素直に迷ったって言え
そうこうしているうちに時間がなくなっちまったので(<おまえバカだろ)、長居へ移動。…でか! くにがつくったのか?!(またか) さすが5万人収容のワールドカップスタジアムです。それと、あのへん開かれてて雰囲気がいいですよね。公園とかグラウンドも併設されていて、ジョギングしたりスポーツに汗を流す人がたくさんいました。そしてたこ焼きやドリンクの出店がいっぱい並んでいて、さながらお祭り気分です。なんというか、大阪人の商魂を見ました地域の人が一体となってゲームを盛り上げているんだなって気がして、すごく好感がもてました。こんどはぜひプライベートで行ってみたいです?!



……いや、だから、観戦記っつったらふつう試合内容とかさあ…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ