高千穂の湯

2004/05/11

むかしのひび

きょうのondは開いてるほうかなあ。(80キムタク) ということでこんにちは、開いてるondと閉じてるondです。それはそうと、Loppiはいいよね。私はチケットを購入するときによく利用するんですけれども、これがことのほか便利なの。存外いけてるよね。(存外とかあえて使わなくていいしっていうか、言うほどはやってないし) 雑誌とかインタネでも今はみんなローソンチケットの番号書いてあるじゃないですか、それをメモりーしておいて端末に入力するだけですもん。もし番号がわからなくても、イベントの名前とかで検索できますし。お目当てのチケッツが画面を操作するだけでちょっぱやで予約できちまいます。あ、いえ、正しくはあと名前とかも入力しなくちゃいけないんですが、そんなのタイピングの鬼にかかればひとたまりもないですし。(何の自慢か) あと、私は使ったことありませんが、ほかにもたくさんメニューというか機能があるみたいで。まったくいい世の中になったものです。(あんたいくつだ)
とまあ、そんなこんなで(どんな)きょうもローソン行ってきたんです、ローソン。よーしパパ秒速で買っちゃうぞー、とか思って。そうしたらなーんか機械が止まってて、画面の前に張り紙がしてあったんです。

ロッピー故障中です

…ショックよりも無駄足とかよりもロッピーってカタカナで書いてあったのを見て激しく脱力。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ