君と好きな人が百年続きますように

2004/05/10

むかしのひび

円安キターー。<そんな狂喜するような話題じゃないし このところ、景気が回復傾向にあると連日伝えられていますがそこんとこどうですか。そんなこと言われてもあまり実感わきませんよね。まだ輸出とか為替相場に頼っている回復というかんじがします。まあ私はそもそも不景気だったって実感もそんなになかったんですけど。あまり世の中の流れにうといのも考えものだって気もしないでもありませんがそれはさておき。
そうそう、こないだひょんなことからおみくじ引いたんですよ。ひさしぶりに。むしろ神社の巫女さん目当てで!<言わなくていいし そうしたらなーんか大吉で、すごいいいこと書いてあったんですよ。もう運気たれ流しみたいな勢いらしくて。(たれ流し?) 仕事もうまくいって商売繁盛で、旅行もガンガン行っとけで、幸運を呼ぶ色は桃色で(え)。さらには、待ち人がすぐ現れるとか縁談もすんなり決まるとか♪ まあどうせ漏れには(以下略) 私はこういうのはもともとあまり信じないほうっていうか、むしろいいこと書いてあったときだけ信じるタイプなので(ひでえな)、ここはひとつ勝ち逃げ大作戦といきたいと思います。ええ、ondさんは今後二度とおみくじを引きません!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ