おまえががんばれ

2004/04/06

むかしのひび

夜と言えばニュース番組ですがみなさまいかが見すごしですか。(見すごし?) こんばんは、滝川クリステルです。ワールドビジネスサテライトがすきなんです。<クリステル関係ねえだろ! あれぞ硬派のビジネスニュースっていうかんじで、経済に関するいろんな情報や最新の動向がまるわかりなんですよ。政治や世の中のさまざまな事件、それに流行にいたるまで、ありとあらゆるものを経済と結びつけてとりあげていて、ちょっと金のことばっかり考えすぎって思ってしまわないこともないんですが、まあそれも経済に明るい証拠だでよっていうかー。
いえ、ビジネスの話題に特化した内容もさることながら、キャスターの小谷さんがいいんすよ。うへへ。<そういう目つきで見るな クールで知的で目配せ(?)、これですよ。端的でピシッとまとめるコメントなんざ、もうニュースキャスターの鑑です。だらけた報道番組が増えているなかで、こういうまじめな作りを貫いているってのはいいことだと思います。というわけで根っからのファンなんです。それはもう直後の再放送をひきつづきみてしまうくらいに(微妙にローカルネタ)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ