ネヒリム

2004/04/05

むかしのひび

しまったー、今まで市川由衣は堀江由衣の発展型で想像してた。(大阪) というわけでこんにちは、これは考えをあらためないといけないondです。うちではみなさん仕事中は自分の携帯電話を鳴らさないように、マナーモードとかにして机の引き出しやかばんの中に入れています。が、全員が黙々と作業しているオフィスだと、

バイブレーターの振動音すらもわりと響く

んです。しかも机の中に小銭やクリップを入れているとジャラジャラ鳴ったりもします。それマナーモードちゃうやん、とか思って。しかもバイブレーターかと思ってたら実は貧乏ゆすりだったとかー。<まさか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ