そあら

2004/04/23

むかしのひび

Blogって最近よく聞くけどなんだろう。(知らんのかいな) こんばんは、意外にもインタネ事情にうといondです。…意外でもなんでもないけどな。ほかにも、意味がよくわからない単語というと、新聞記者とかでタカ派っていうじゃないですか。あれが子どものころ意味を知らなくて、まあ実をいうと今でもよくわかってないんですがそれはさておき、とりあえず対抗して「オレはノリ派だー」とか言い張っていた覚えがあります。<木梨かよ
さて、期せずしてぴちぴちピッチですが。(え) アニメが2年目に突入してしまいましたがどうですか。<だれに聞いてんの<またか はじめはあんな声がイマイチなのはどうかなと思っていたんですが、こうして続投しているってことはそれなりに人気があるってことなんでしょう。やっぱり子どもは声なんて重視しないんでしょうか。だめだよそんなことじゃー。よい子のみんなー、アニメは声優さんが声あててなんぼなんだからもっとクオリティを求めようよー。耳の肥えた視聴者になろうよー。<変なこと吹きこむな しかもそのダメ声で歌をうたって敵を倒すなんて! ある意味耐えられませんよこれは。まあ、今では逆にそれが刺激になっているんですがね。(耳腐りすぎ)
いっぽう、作画はお気に入りなんですよ私これ。素直にかわいくね? 質もそんなにわるくはないですし。いい歳こいた大人になってくると、もっと細かい描写とか手の込んだ作りの作品をわりかし好むんじゃないかと思うんですが、個人的にはそのへんはシンプルなのがいいっていうか、私にはこれくらいがちょうどいいんです。<何が? ストーリーも少女マンガらしいというか単純だし(いい意味で)。…ようするに私のシュミが幼女幼稚なだけなんですねきっと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ