フィナンシャルとフィナンシェの違い

2004/03/01

むかしのひび

おはようございます、カーネル・サンガーツです。<そんな挨拶いらないし 家に帰ったら留守電メッセージが入ってました。ポチっとな。(再生ボタンを押しながら) 「突然ですが、電話でのアンケートにご協力ください。数分で終わります。はじめに、あなたが現在支持している政党はありますか。あるというかたは1を、ないというかたは0を押してください。(間) ご協力ありがとうございました」 …ご協力してないよーー! 留守とはいえシカトしたってのにお礼言われちゃったよウワァァン。(プチ罪悪感) まあ向こうもテープだったので失礼さはどっちもどっちなんですが。それにしても、これが噂に聞く世論調査ってやつだったんでしょうか。ついに私のところにも捜査の手がのびてきたようです。<捜査じゃねえよ 厳正なる抽選の結果えらばれた2000人の精鋭のひとりですよ。(2000?) 名誉市民ですよ。このネタでいいともに出られますよ。(不可能) …とかなんとか言いつつ、実は同じような電話がうちには年に数回かかってくるんですけどね。いつも不在だから答えられたためしがないんですけどね。というわけでいつも「その他・無回答」のところに入っているかもしれないondです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ