位相インバータ

2004/02/09

むかしのひび

この想い>>1さんに届け!(挨拶) きょう牛丼の吉野家行ったんです、吉野家。で、並って注文したら、店員さんが「牛丼の並でよろしかったですか?」とか聞いてくるのね。もう、ハァ?と。なんばぬかしよっとー、と。(何弁?) ちょっとそこへなおれと。おまえな、よろしかったですかなんて言いかたはおかしいだろ。<つっこみどころはそこじゃねえよ …というわけで前置きが長くなりましたが、いよいよXデー近しといった様相を呈しちゃってるようです。この店員さんの対応からみるに、牛丼はおそらくもう底をつきかけてるんだろうなってのがありありとうかがえて思わず泣けてきます、はい。牛丼といえば吉野家の最大手ですから(逆)、どうかメニューはなくさないでほしいものです。たとえ「ねぎだく」どころか「ねぎだけ」になろうとも。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ