にとろあたっく禁止

2004/02/26

むかしのひび

りつべさんの本デターーー!(スキップで帰宅) って、思わず昔の名前が出てしまったondですこんばんは。私とリッツン(勝手に愛称)との出会いは話せば長くなるんですが、昔ホームページを見て以来ファンになりまして。(短!) 具体的には萌えイラストを描かれる人なんですが、何屋さんなのかとか知らなかったんです。何屋さんかっていうのは、たとえばお仕事でイラストやマンガを描いているプロの人なのか、それとも学生とかが趣味で描いたものを公開しているのか、そのへんはどうなのっていう話ですね。つまりはプロフィールですね。<はじめからそう言え そうこうしているうちに歳月は流れ、当時とは生活環境も趣味も変わった(USO800)私の耳にとびこんできたなつかしい名前。コミックブレイドにマンガが連載され、その単行本がこのほど発売されたということです。あたしゃもううれしくてうれしくて。ゾノ!生きてたんだね!とか思って。<ゾノ関係ねえよ そういうことだから今夜はもう店じまいだよ帰んな帰んな。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ