チョ・チョニッシーナ

2004/02/16

むかしのひび

No.006 新潟県・ondさんからのヤドリビア

ondの高校は、修学旅行がなかった

補足ヤドリビア:
・前回につづき修学旅行ネタ。
・ていうか…信じられますか。こんなことが許されるんですか。私の青春を返してください。(上がりかまちを叩きながら)
・ごめんなさいうそです知っていて入学しました。
・かわりに、一年と二年のときスキー合宿がある。県内のスキー場で三日三晩スキーざんまい。すきな生徒にはたまらないがそうでない生徒には拷問でしかない。
・ほかにも部活などでいろいろ行けたのでべつに不満はない。入ってみれば案外こんなものである。
・というように、みんなうまいことなだめすかされて卒業していく。

高橋さん:
私も一花咲かせないうちに卒業しました。女房から。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ