ベッカム寿司

2004/02/01

むかしのひび

もしも体感バラエティif
「もしもあなたがリリアン女学園高等部に入学したら」

祥子さまには今日も叱られ……。
「私の質問と違う答えを返さないで頂戴」
蔦子さんには軽く鼻で笑われ……。
「ondさんが知らないとは意外だわ」
由乃さんには激しく罵倒され……。
「ばかばかばかばか、ばっかじゃないの」
聖さまには執拗に貞操を狙われ……。
「よしよし、お姉さんといいとこ行こうね」
乃梨子ちゃんには冷徹に突っ込まれ……。
「作戦名が、若干長すぎやしませんか」
瞳子ちゃんにはすっかり変態扱いされ……。
ondさまってマゾなんじゃないかしら

嗚呼、まさに薔薇色の学園生活…!<それはおまえだけだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ