3/2

2004/02/07

むかしのひび

ビーアンビシャス(挨拶)、山菜採りに出かけたまま行方がわからなくなっていたondです。<山菜の季節じゃないし←つっこみどころはそこじゃねえよ!

02/02
おはようございます、闘莉王です。疑問に思っている人も多いかもしれませんが、あれってどうして漢字をあてさせるんでしょうか。べつにカタカナでいいと思うんですが。それを言ったら、根っからの日本人で名前がカタカナの人の立場はどうなるんでしょう。たとえばキヨさんとか。<おばあちゃんかよ
それはそうと、ことしもこの季節がやってまいりましたっていうか、まいりました。そう、静電気。スカートが脚にひっついたり、セーターを脱がすときにバチバチいうあれです。<なんでそっち方向に話がいくの このところ空気がこっぴどく乾燥しているせいでしょうか、それはもうすごいことになっています。ドアノブになんざ手をかけようものなら容赦なく放電しまくり。きょうなんか、開けるドア開けるドアことごとく静電気食らいまくったものだから、そのうちドアを開けるのも怖くなってきちゃって。きっとあれですね、扉の向こうに待っている新しい世界に対する漠然とした不安が私をそうさせるんでしょうね。(何?!) がんばれ私の中の勇気。<またか

02/03
あまやどり予備校・直前集中講義

【英語】次の英単語の意味を答えなさい。
(1) deodorant デオドラント
(2) melancholy メランコリー
(3) competition コンペ
(4) psychic サイキックな
(5) photogenic フォトジェニックな
(6) thread スレ
(7) invoice インボイス
(8) fix フィックスする
(9) stalk ストーキングする
(10) aquarius アクエリアス
まだまだあるぞ系。

02/04
アニメ天国TVKに乾杯!<おまえ何しに行ってんの ということでこんばんは、ある意味いつも以上の暮らしぶりなんじゃないかと疑われるondです。それはそうとこの時期、スーパーやコンビニでチョコレートを買うのがなんか照れくさいのは私だけでしょうか。何もやましいことはしていないんだから、堂々としてればいいって話なんですがね。べつにふつうに買いものするだけなのに。ふつうに買いものして湯せんで溶かしてハート型に流しこんで冷やして固めてホワイトチョコで上から文字書くだけなのにー!<なに作ってんだよ

02/05
こんにちはondです。目下気になっているアイドルは藤森夕子さんです。(それはすくなからず水スペ要素だろっていうか、まだアイドルか?) 昨今は巨乳アイドルっていうのがどうももてはやされているようで、まさに花盛りといった状態なんですけれども。それで思うのが、反対に胸が小さいことを売りにしているアイドルっていないものなんでしょうか。横から見たらこんなにまったいら!とかアピールしながら。…いえ言ってみただけです。言ってみただけ。
それはさておき、どうして美容室ってガラス張りのところが多いんでしょうか。外を通りかかるときにいっつも見えてしまって、堂々とのぞいていいのか見なかったことにしたほうがいいのか、どことなく気まずい気分になってしまうんですが。なんていうかあれですね、デパートとかの女性下着売り場の前を通っちゃったときのいたたまれなさに似てるよね。<あんたどんだけ免疫ないの お店の人にしたら、自分たちの仕事ぶりを全天候開放型にするわけで(全天候?)、そのへんよっぽど自信があるってことでしょうね。店内が明るく内装もきれいで、イケメンのカリスマ美容師がいっぱいそろってて、いつも繁盛していて、そういうどこに出しても誇れるようなお店だったらいいんですが、そうじゃないとただの恥さらしですもん。
や、問題はそれよりもお客。自分がセットされているところを通りがかりの人に見られているわけです。それっていやじゃないんでしょうか。あの巨大なドライヤーに頭をつっこんで待機させられている時間帯とか、もみあげの長さをどれくらいにするかで店員とはげしく議論を重ねているところとかを見られてるんですよ。それにほら、ちょっと切りそろえるってくらいの客ならいいかもしれませんけど、一大決心しておもっきりイメチェンする人や、がっつりストパーかけたい人なんかは、その一部始終というか、劇的ビフォーアフターというか、魔法少女の変身シーンというか(え)、…とにかくこっぱずかしいじゃんよー。美容室の中の人も大変だ。

02/06
ほんとにあった怖い話は、スタッフが子どもたちに稲垣メンバーをいじめさせている番組にしか思えないんですがそこんとこどうですか。ってか、なんであれ彼なんでしょう。怪談といえば名前に稲のつく人って相場が決まってるんでしょうか。<あと1人くらいしかいねえじゃん 私、怖い話はすぷらった方面でなければそこそこ興味あります。というわけでちょっと期待してたんですが、なんかいまいちおもんないんですよ。子どもたちがすぐギャーギャーさわぐから、そっちが気になって話にのめりこめないというか、どっぷり怖がれないというか。それよかまたアニメ学校の怪談やらないかなあ。<どうしてそう話が飛ぶの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ