Midiパレットへようこそ

2004/01/29

むかしのひび

彼女ができたぁ?!(そんなでかい声ださなくても) というわけでこんばんは、アサヒ本生です。いまだに発泡酒は苦手です。ondです。念のために言っておきますが、上の発言は私の私生活とは一切関係ありませんご了承くださいこのドラマはフィクションです。<んなこたあわかってるよ
というか、個人的にはカノジョよりカレシのほうがほしいんですが。……って、ちがうんです待ってください話を聞いてください引かないでくださいっていうかそんな目で見ないでくださいーー! いや、あの、だからね? 私が言いたいのは、たとえるならドラゴンクエストⅤでビアンカをえらぶのとフローラをえらぶのとどっちがいいかっていうレベルの話ですよ。使える呪文とかもらえるアイテムとか、そういう観点ですよ。なにも幼なじみ属性とかお嬢さま属性とか(!)そういう話をしてるんじゃないんですってばよ。
それでいくと、だんぜん男をゲッツしたほうがよくね? だってほら、男ってば自分のハニーにはすげえやさしいじゃん。こっちがなにもたのんでいないのにプレゼントとかくれまくったりするわけですよ。ちょっとおねだりなんかしてみちゃったりなんかしちゃった日にゃあ、なんでもポーンと買ってくれるわけですよ。財布からカード出して一括で!とかカッコつけるわけですよ。でも返すとき分割にできるんですよ。<アコムかよ そして男といえばクルマ。デートのときなんざ自慢の愛車で迎えに来てくれたりするんですよ。でもってドライブとか連れていってくれるわけですよ。私は自分が運転をしない人間なもので、自分の車に乗せてくれる人っていうのは純粋にあこがれます。ええ老若男女問わず。そしてオープンカーで市中引き回しとかしてたら突然のにわか雨でえらいこっちゃになっちゃってでもそれさえもとある昼下がりのステキな思い出に変わるのですよ!(何) と、男とつきあえばいいことずくめですが、女はめんどくさいことだらけです。どっちがいいかって話です。
というわけで、ダンディーなおじさまからの連絡をお待ちしております。(しかもオジコンかよ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ