しゃかりきコロンブスだね

2004/01/09

むかしのひび

イソフラボンジュール。(黒豆ココア) レンジおでんはやめたほうがいいと思うんです。あの、一人前とかいってカップとか小分けした袋に入って売ってあって、電子レンジで温めて食うっていうのがあるんですが、あれが近年まれにみるまずさなんです。きっとへんな保存料とかてんこもりなせいでしょうが、だしがなんか苦くて。薬品っぽい味っていうか、冬のプールの水の味っていうかー。<飲んだことあるの? 肝心の具もとてもいい味出してると言えたものではなく、もう最悪でした。やっぱね、おでんは大鍋でグツグツやってアツアツをハフハフするのがいちばんです。そんなあのころに戻りたいです?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ