紺と老婆心

2004/01/30

むかしのひび

ぐったり。(挨拶?) 体力の限界ondです引退ですごっつぁんです。なんかね、ここんとこぼんやり気味なんすわ。どことなく体がだるいっていうか、疲れが取れなかったり、朝起きるときふらついたりで(<やっぱ低血圧じゃねえか)、そのため気分もいまひとつぱっとしません。おそらく寝不足がたたってるんだと思うんですけど。それがもう毎日。深夜アニメをみる日はその時間まで起きているので、だから寝るの2時くらいでしょうか、それはまだわかるんですが、ですがね? それ以外の日はなぜかそれより遅くまで起きてんの。もう、夜な夜な何してんの自分って思ってしまうくらいに。
だって、この私が夜ふかしなんて信じられますか。<そんなこと聞かれてもみんな知らないし 中学生のときも毎晩9時にはおやすみなさいしていた私がですよ。金曜ロードショーとか観たくてがんばって起きててもかならず途中で寝ちまってた私がですよ。大学受験をひかえた時期でも日付が変わるまで起きてたことなんか一度もなかった私がですよ。夜中にマージャンしてたら眠気におそわれてうつらうつらしているうちにしこたまカモられた私がですよ!(もうええっちゅーに) 子どものころから睡眠をとることの大切さをよくわかっていた私だけに、今の寝不足な自分はあまりよい傾向とは言えません。早いとこ健康的な生活リズムを取りもどしたいところです。でも、大人になったら遅くても平気みたいですってちよちゃんも言っていたので、まあ私も成長したということで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ