髪をアップにしています

2004/01/25

むかしのひび

実家から送られてきた野菜をくるんでいた新聞紙に書かれていたのがセンター試験の問題だったのでつい魔がさして(!)解いちまいました。…われながらなんなんでしょうねこの習性は。(習性?) 問題用紙を見るとつい手をつけたくなってしまうというか、血がさわぐっていうか。みかんもあの白いすじをぜんぶきれいに取らないと気がすまないっていうか。よそのうちのトイレ使うときは紙をミシン目のところできれ~いに切らないとプチ罪悪感っていうかー。<ぜんぜん関係ねえよっていうか、それはおまえだけだろ
それはそうと、きょうスーパーに行ったらバッグが安かったのでつい魔がさして(またか)買ってしまいました。ちょっとお出かけしてくる!<2組に見せびらかしに行ったな 旅行などですこし遠出するとき用の、着替えとかも入れられるけどでも大きすぎないっていうちょうどいいサイズのをいままで持ってなかったので、運よくゲツーできてまさに天にも昇る気持ちです。<それほどまでにか でも当面出かける用事なんてないけどね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ