喧嘩屋斬左

2004/01/16

むかしのひび

アイスクリームのおいしい季節になりましたがみなさまにおかれましてはますますご清祥のことと存じます。(時候の挨拶) …なんですかその目は。こんなくそ寒いときにアイスなんて食ってられっかよっておっしゃりたいんですか。ふふふ、それでは冬の楽しみの半分を知らずにすごしていることになりますよ。<さすがにそこまでウェイト占めてねえだろ 自称アイスクリーム通の私から言わせてもらえば、寒い冬こそアイスのよさがわかるってもんじゃございません? あったかい室内でこたつにもぐっていると、ちょっとひんやりしたものを口に入れたくなるのが人情ってもんです(人情?)。で、夏みたくがっついて食べたりしないから、ゆっくり味わえるし、おなかをこわしたりする心配もそんなにないし、頭がキーンってなってこめかみのあたりをトントンやらなくていいし、いいことづくめです。私は男の子だから太るとかも気にしないでタベホーダイ(通称タベホ)やってます。まさに常時接続ってかんじです。<何
それになによりね、安いんです冬はアイスが。もう目を疑います。…ごめんなさいうそです冬にアイスが割引になるのはあたりまえなのでそんな驚くほどのことじゃありません。でもほんと、スーパーでは80円とかになっちゃったりしてるんですよ。5個で398円!(微妙な割引感) ハーゲンダッツとかにいたってはなんと半額ときたもんだ。それでもまだ高く思えますが。<あんたどんだけ貧乏性なの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ