はねっ返り係数

2003/12/08

むかしのひび

オーレー、オレオレオレー。(サッカーの応援を装った詐欺<そんなのねえよ) ということでおはようございます、自分のコートが右前なのか左前なのかわからないondです。…んなアホな。いえこれが正味の話。まずなんですっけ、男服が右前だったか女服が左前だったか、そんなきまりがあるじゃないですか、それからしてどっちがどっちか思い出せません。山手線は外回りが時計回りだってのはやっと覚えたんですがね。(関係ねえし) それに、右前とか左前とかって和服と洋服じゃ話がちがってくるんじゃなかったっけって気もしたし、そもそも右前っていうのは右の身ごろが外側にきている場合を指すのか内側にきている場合を指すのかどっちなんだっていう雑学の世界だし、むしろそれ以前にこのコートが男物なのか女物なのかわからないんですが(致命的)。もはやどうにもなりませんっていうか、わけがわかりませんわーっ。(ミントさん) だって可能性としては2×2×2×2=16通りあるんですもん。<何が?! なんていうかあれですね、ふだん衣服にまったく関心をもってないってことがバレバレですね。お恥ずかしい。あのですね、前合わせがふつうのボタンじゃなくて、木の棒みたいなのを左右のひもに引っかけるタイプなんですけれども。でもってフードつきなんですけれども。お詳しいかたいらっしゃいましたらご一報ください。宛先はこちらまで。(画面の下のほうを指さしながら)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ