貴社の記者が汽車でキシャーッ!

2003/12/03

むかしのひび

あっ、いえ、本日の雑談についてとくに申し述べることはないのですが、ただその、ちょっと気になったのは、鎖骨フェチの人って本当にいるんだなあと思って。<きみの交友関係は一体どうなっているのかね?
ということでのっけから取り乱してしまいましたがこんにちは。「マスオさん状態」っていう表現はすごいよね。もちろんあの一家の同居形態のことを指しているんですが、説明しなくてもそのひとことだけで通じるっていうのが。きっとだれに聞いてもわかってくれると思います。そして8割の主婦が今までの洗剤よりよく落ちるって答えると思います。そして歯科医の96㌫が患者にプラークコントロールを(以下削除) でもあれって、もしかしたら正式な呼びかたがあるかもしれないんですが、あいにく私は歩く六法全書と呼ばれたことがないので知らないんですが、そこんとこどうなんでしょう。どうだっていいよね。<おまえ言い出しっぺちゃうんか まったく磯野家の知名度は偉大だなと思うわけですよ。ほかにもちゃぶ台返ししかり、ジャイアニズムしかり、犬ちっくあかり。(3番目何)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ