減価償却費

2003/12/23

むかしのひび

え、ひょっとしてダンナだからダンナーなの?<今ごろ気づいたの おはようございます。うわさの健康飲料はちみつ黒酢をいただいたのでさっそく飲んでみたんです。恋をすると人生が変わるんじゃなくて人生が変わったから恋をするんだーとか思いながら(何?)、コップに注ぎまして、水でうめまして、ごくごく。……#≧◎£▲*√&!! げほげほっ、いつもすまないねえ(こんなネタで)。はい、のどが焼けるかと思いました。これにくらべたらテキーラなんて目じゃありません。(注:ondはテキーラを飲んだことがありません) 良薬口に苦しとは言いますが、これはもはや味以前の問題です。のめねえよ。まじで。ということで速攻お蔵入り。
まあ、そんな飲みものの仲間に入れていいのかどうかもわかんないようなのはおいときまして、お口直しといきたいと思います。反対にすきな飲みものはといいますと、牛乳です。それはもうダントツに。もちろん毎日欠かさずってくらいに。ミスタードーナツでイーツインするとき注文するのは8割がたホットミルクってくらいに。すきなカクテルはカルーアミルクだってくらいに。クラスに欠席の子がいたら給食の牛乳を先を争って奪うタイプだったってくらいに。最近コーヒーに砂糖入れなくても飲めるようになってきたんですがそのぶんミルクは手放せないってくらいに。そしてまだ身長が伸びる可能性を信じてー!<信じるなよ
そこでいいこと思いつきました。ふふふ。私の中の悪魔と天使が葛藤していますが、せっかく思いついたからにはやってみるしかないっていうか、がんばれ私の中の勇気。(またか) はちみつ黒酢を、牛乳で、わってみる。…あっ。<あっ? 意外といけますよこれ。ほんのりふるーちーです。でも、どうにか飲めるようになったってレベルでして、やっぱり酢の味しかしません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ