わらいびと はね

2003/12/22

むかしのひび

ゆず風呂なんて入ってられっかよ!(敏感肌) ということで冬至です。でもかぼちゃはすきです。ということで冬至です。<挨拶かぶったよ? きのう近所のユニクロ行ったんです、ユニクロ。そうしたら、なーんか、かわいい服がめちゃめちゃいっぱい。冬だからセーターとかタートルネックとかが数多くならんでたんですが、ピンクとか黄色とかぷりちーな色がてんこもり。んはぁ~ん。(ご満悦) で、ユニクロもようやくオレのシュミをわかってきたようだなとか思って(何様)、ぶらり散策してたんです。京都迷宮案内です。<? どうやら本当に品ぞろえががらりと変わったようで、パンツもそれまで見かけなかった明るい色とか、細身のが増えてまして。かねてからこういう中性的な格好にあこがれていた私としてはうれしいかぎりです。こんなかわいい色のセーターなら何枚でもほしいです。安いし。と、目をらんらんと輝かせながらお店の奥にすすんでいくと、ありました。一面ずらりと、色とりどりの、ブラが。ようやくオレのシュミをわかってきたようだなこっちウィメンズじゃん! はい素でまちがえてました。ていうか私がわるいんじゃないんだって。女物と男物の売り場がきれいさっぱり入れ替わってたんですもん。不可抗力ですってば(?)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ