まぐろカルパス

2003/12/19

むかしのひび

きょうのユリスキー。(シリーズ化?) 朝のホームで見かけたんですが、中学生くらいの女の子がお母さんとおぼしき人の襟元をなおしてました。それはもうかいがいしく。カラーが曲がっていてよ、とか言いながら(言ってません)。こういうのぐっときませんか? きませんか。そうですか。いや、だってほら、何がいいかってさ、母親が子どもの身じたくをなおすのはふつうのパターンじゃないですか。それが逆なんですもん。リバ! リバ来た!(何) そもそも、お母さんと娘さんがフレンドリーって時点で私は萌えちゃうんですが(病気だ…!)、背も同じくらいだったし、あの仲むつまじそうな雰囲気がポイント高かったです。はい。
とまあ、そんな変態トークはさておき、こないだひさしぶりにクレヨンしんちゃんを観たら、なんかえらいことになっておりました。…絵がだめすぎ。ハァーン?って思っちゃうくらいに。おまえ誰だよ! 僕が知っているみさえはこんなんじゃないよ!<またそれか なんていうかあれですね、ひさしぶりに大塚さんをみたらすっげえ老けてて驚いたくらいのショックっぷりです。(大塚さん?)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ