コヒーレンス波

2003/12/16

むかしのひび

「Merry X'mas」の「'」は要りません。「Merry Xmas」が英語の正しい表記です。こんにちはondです。ということで、そろそろ年賀状執筆シーズンです。(ということで?) 私はすでに毎年のことと思っているので、粛々と(?)したためようと思うんですが、どうやら世間では年賀状離れがすすんでいるように見受けられます。だってもらう枚数は減るいっぽうなんですもん。…なんですかその目は。おまえ嫌われてるだけじゃねえのっておっしゃりたいんですか。そのとおりかもしれませんね…。<なに真に受けてんの いえ、それでもめげずに書きます。いつものオール手書きで。そして喪中の人にはかわりにクリスマスカード。これトレンド。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ