マッケンジーには負っけんじー

2003/11/28

むかしのひび

懺悔します。私は今月、単月赤字が確定しているにもかかわらずおもっきり散財しちまいました。それも肉を食らわば皿までもみたいな開き直りっぷりで。しかもあまり表立って人に言えないような用途で。<どうせ百合本とかだろ? すっごいダメダメ。なんていうか、天使のいない11月ってかんじです。(え) どうでもいいですが、天使12という略表記を見るとどうしても「天使のしっぽ」を思い出してしまいます。♪6・3・3で12人~、ですもん、あれにはまいりました。<ていうかきみはさっきから何の話してんの
さて、マイフェイバリットコマーシャルのひとつに、ホンダのアコードがあるんですけれども。おそらく有名になっているかもしれません。ご存じのかたは「あーあれね」とか適当に相づち打っておいてください。あのめちゃくちゃ長いやつです。自動車の部品が次から次へと出てきて、なんか回ったり転がったりしながらどんどん次のを動かしていくという内容です。…って、あまりうまく説明できてませんが。そうですね、たとえるならピンアクションのくり返しというか、あるいはドミノたおしみたいな流れというか、むしろピタゴラスイッチのパクリかよ!(そのたとえはホンダにとって屈辱だと思う) なかなか圧巻です。やることがちがうというか、さすが世界のHONDAってかんじです。はじめとおわりの文字を取ったらONDです。<で?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ