豚足に乗り夜空を駆ける

2003/11/25

むかしのひび

No.003 新潟県・ondさんからのヤドリビア

ondは、「オンディー」と読む

補足ヤドリビア:
・読みかたの由来は、マサル会議でキャンディーにまぎれている人。
・水の精霊オンディーヌや斬鉄剣をもつオーディンとも似ているので、なんか神話っぽい。(自己満足)
・表記の由来は、昔どこかでフリーメールアドレスを取ろうとして、ondaがすでに使われていたのでかわりにondというアカウントを取得したことによる。
・「ond@」ってちょっとかっこいいかも、と思ってしまったことは秘密。
・これをもって公式発表(?)とさせていただきます。
・でもオフでは実名で呼んでください。

高橋さん:
八嶋くん、きみも今のうちにせいぜい名前売っておきなさいよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ