汗だく乙女

2003/11/14

むかしのひび

ども。私が霧隠れしているあいだに世間ではさまざまなニュースが飛び交っていたようですが。ond的に聞き捨てならなかったのは、天皇さまが即位してから全都道府県訪問を達成したとか。先をこされちゃいました。<なに対抗意識もやしてんの あとはコイの大量死。これぞまさに突拍子もないというか、ねににみにずだったというか(寝耳に水って言えてないし)。動物の大量発生や収穫減少のニュースはたまに登場するのでそのたぐいの話かと思っていたのですが、どうもコイ特有のウィルスに感染して死ぬらしいのです。さしずめコイの病といったところでしょうか。…はいすんまそん、こんなオチじゃ許してくれませんよね。<許す許さないの問題じゃなくて
けさ道を歩いていると、垣根の向こうからなにやら大きな声が聞こえてきまして。どうも若い男女が激しく言いあっているご様子。おいおい朝っぱらからなに見せつけてくれてるんだい?(どこぞのオッサンか) と好奇心はムクムクで、聞き耳をたててみたんです。そうしたらイベントの司会みたいなのの練習しているみたいでした。なーんだ。<なんでがっかりしてんの そう、通りがかったのは大学の横でして、大学祭も近いんだなって感じさせるひとこまでした。
それにしても朝からテンション高いんですけど。いえね、私の中ではもう大学生は朝が苦手なものだとすっかり思っていたものですから。そして烏龍茶ポリフェノールは脂肪がきらいですから。(関係なし) つーかまる聞こえなんですけど。朝ですし頭の中仕事モードですし、聞いてるこっちが恥ずかしくならあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ