玉砕ならいいんです

2003/10/27

むかしのひび

カコーーン。(温泉?) お風呂上がりのondです。あられもない姿です。…想像しちゃだめだよ?(キモいこと言うんじゃねえっていうか、食事中の人とかいるかもしれないから発言には気をつけろ) きみといっしょなら寒くないよ、って言いかけてやめました。<日記か?それは日記なのか?
てかね、ここんとこスランプ気味でして。ひびがっていうか、むしろ人生が。<最悪じゃん ちょっとこう、くさくさウィークだったというか(?)、ふて寝ウィークだったというか(どうしたよ)、そのへんのニュアンスをお伝えするのはちとむずかしいんですけれど、具体的にたとえるなら電話で自宅までの道順を説明するのと同じくらいむずかしいんですけれど、なんていうか、来月アパートの更新料払わないといけないので赤字確定ですどうしよう。…平和なお悩みですこと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ