女は子宮で考えるんだ

2003/10/20

むかしのひび

つよインクondですこんにちは。ああいう原点に帰る的発想(何)がなんかいいですよね。それはそうと、ここんとこワインをたしなんでおります。たしなむっていうか、たとえるなら優勝チームが決まったあとのリーグ戦っていうか、そう消化試合。<そんなにいやなら飲むなよ というのもね、小瓶一本だけなのに下戸なものですから減らない減らない。もともとワインなんてそんな量多く飲めるものじゃないじゃないですか。それなのにこいつ(=私)ってばまた無理して買ってきちゃったわけよ。だって、だってさ、限定醸造の逸品だったんだもん。(衝動買いかよっていうか、きみ限定品に弱いね) あのね、地元の特産品のやつでして。今そういうの各地で出てるじゃないですか、えっとなんて言うんですっけ。…地ビール?<ワインっつってんだろ 微炭酸だし強くないはずなんですけど、それでも一日にグラスの底のほうにちょっと入れたくらいの量でほろ酔い気分のサラリーマン早調べクイズというか改正道路交通法(0.15mg/l)に引っかかるというか。いえ前科はありませんが。
そしてワインのおともにはチーズですが。なぜチーズなのかいまいちわかりませんが、たぶん柿の種とかししゃもではワインに合いそうにないので消去法でチーズとかが残ったんじゃないかという気がしてならないんですがそこんとこどうですか。それにしてもベビーチーズってのは中途半端というか、われながら小市民っぷりがありありと表れています。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ